アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


ダラス=フェニックス に立ち昇ったキノコ雲状のダウンバースト

2017/06/07 08:13
http://earthreview.net/apocalyptic-clouds-explodes-over-dallas-33-parallel/より


画像








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暇人のやることは・・・間引き?

2017/06/04 13:45



最近は久留米つつじの花やバラの花を


ベランダで育てていますが・・・


今回は八重かすみ草ですよ


塩つぶくらいの ちっちゃな種でした


撒くのに失敗 もうちょっと均等にまばらに撒くべきだったな



今日は この八重かすみ草を間引きしなければならない


暇人は 「せっかく芽を出したのに・・・(TT)」としぶしぶ


新芽を間引きします  


ピンセットで 「ごめんね〜」 と言いながら


九割の新芽を間引きします <(T・・T)





画像






画像






画像






画像









記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最近の動画はなんでもありだ!

2017/05/18 21:20


世界各国 また自然界でも 最近は奇妙な事ばかりが起こってる


この動画もフェイクなのかもしれないが 何の意味があるんだろうね!?




トルコで撮影された不思議な光を放つホールパンチ雲







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハーモニー宇宙艦隊が?・・・知らなかったなぁ・・・

2017/05/15 17:35



そ〜ですかぁ〜・・・


ハーモニー宇宙艦隊が・・・


日本を守ってますかぁ〜


昨日も今日も空いっぱいにケムトレイルを撒いてる


あの米軍機も撃墜してくれないかなぁ


誰が名づけたのか知らないが


ハーモニー宇宙艦隊・・・いまいちだなぁ


銀河連合艦隊で良いんじゃないかい?





衝撃!地球外生命体が世界経済を牛耳る闇の勢力の謀略を
阻止してくれていたことが判明!?ハーモニー宇宙艦隊とは!?







夏の終わりのハーモニー 井上陽水&玉置浩二 弾き語りでこのクオリティー!!








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月13日・・・地震はありませんねぇ・・・

2017/05/13 22:11



学者の予言ってそんなもんだよなぁ


当たるも八卦当たらぬも八卦ヨイヨイ


仕事があるからなぁ・・・インフラがやられると


働けなくなり おまんま食い上げだから


まぁ 外れてくれてありがたいよ





【大地震】を連続的中させた【高橋教授】から【5・13博多に警戒】とメールが届いた【立命館大学・歴史都市防災研究所】





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月13日博多で大地震?マジで?

2017/05/12 13:43


5月13日博多で大地震?マジで〜〜〜?




【大地震】を連続的中させた【高橋教授】から【5・13博多に警戒】とメールが届いた【立命館大学・歴史都市防災研究所】







ここまではいかないと思うが・・・










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おっしゃ〜!つぶやき再稼働☆

2017/05/12 10:15


つぶやきたくても

ツイッターはやりたくない!

そう ひとりごとで十分だww





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

や〜べぇのたわごと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる