や〜べぇのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇人のやることは・・・間引き?

<<   作成日時 : 2017/06/04 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




最近は久留米つつじの花やバラの花を


ベランダで育てていますが・・・


今回は八重かすみ草ですよ


塩つぶくらいの ちっちゃな種でした


撒くのに失敗 もうちょっと均等にまばらに撒くべきだったな



今日は この八重かすみ草を間引きしなければならない


暇人は 「せっかく芽を出したのに・・・(TT)」としぶしぶ


新芽を間引きします  


ピンセットで 「ごめんね〜」 と言いながら


九割の新芽を間引きします <(T・・T)





画像






画像






画像






画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
暇人のやることは・・・間引き? や〜べぇのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる